SSブログ

関有美子 結婚 旦那

関有美子さんがキレイだと話題になっていますね。

今、はやりの美しすぎる何とかというやつです。

関有美子さんの場合は美しすぎる歯科医だそうです。

しかし、これだけ美人な歯医者さんの

結婚の事とか旦那さんとかが気になりますね。



まずは、関有美子さんプロフィールを見てみます。

名前 関 有美子 (せき ゆみこ)
誕生日 1985年8月21日
出身 愛知県
学歴 東京医科歯科大学 大学院
身長 155cm
血液型 A型


関有美子さんの趣味は歯の観察なんだそうです。

どんだけ歯が好きなんだと思いますね。

こんなキレイな歯医者さんなら

嫌いな歯医者も好きになってしまいそうです。


ただ、残念なことに関有美子さんはもう既に

結婚してしまっています。

大学6年在籍中に結婚したといいますから早い結婚だったんですね。

もうお子さんも居らっしゃるんでしょうか。

ネットでは、 関有美子さんが離婚したとかいううわさも

流れているようですが、そんな事はないようですね。

気になる旦那さんですが、全く情報はないようですね。

一般の方なんでしょう。

写真や画像も流出してないみたいですから。



関有美子さんがこれだけ騒がれるようになったのは

やっぱり踊るさんま御殿の影響が大きいですね。

番組でクラゲを飼っていると話したりして

ちょっとユーニークなところもあるようです。



関有美子さんは本職の歯科医としてホワイトニングジェル歯磨き

「リュミエールブラン ネージュ」の監修をしたりするほかにも、

モデルとしての活動もされているようです。

CANCANやAneCanなどのモデルをしているみたいですね。

まだ、27歳だし、これからもっと活躍の場を広げてくるかも知れませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。