SSブログ

米軍台風情報センター台風21号 最新情報

米軍台風情報センター台風21号 最新情報おお届けします。

台風21号の動きはあれからどうなっているのでしょうか。

気になるところですね。

それでは、米軍が出している台風21号の進路の予想図を見てみましょう。


2012-10-13_155652.jpg




米軍の予想図は5日先まで出してくれるので、

やっと台風21号の進路が見に見えるようになって来ましたね。

このままの予想でいけば、どうも日本列島へ直接の上陸は回避できそうですね。

台風の進路方向の沿岸部は大しけや高波に注意が必要になりそうです。

太平洋岸の沿岸部には近づかないようにしましょう。


でも、実際に日本列島や関東に最接近するのは

来週の中頃、10月17日から18日辺りになりそうです。

まだ少し先ですね。

なんとか週末は大丈夫みたいです。


けれども、今後どのような動きを見せるのか

まだ分かりませんので、引き続き台風21号の

最新情報には気をつけていきましょう。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。